皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

気付いたら4時間ちかく撮影してた件

昨日のブログの続き🎶

 

ちんぱんの個展にお邪魔する前に

撮影してました🎶

 

最近毎週だれか友達を連れ出して

髪をつくって

パシャパシャしてるんだが

 

今回はインスタグラムからメッセージを

いただいて撮らせていただくことに!

 

僕の作品を見て

メールの文字にしてアクションを

起こして

来てくれるって本当にありがたい事

ですし ただただ嬉しい(๑>؂•̀๑)

 

モデルのイメージとfashionとヘアをどんな感じで撮るかを伝えて

とりあえず撮りまくった😂笑

 

いいのが撮れすぎてめちゃめちゃ

連れ回して撮らせてもらった😂🙏🏻

 

f:id:koutada:20170623181348j:image

f:id:koutada:20170623181424j:image

 

こんなラフふわな感じも撮りーの

f:id:koutada:20170623181650j:image

f:id:koutada:20170623182254j:image

 

と思いきや

ストリート系も🎶

f:id:koutada:20170623182329j:image

 f:id:koutada:20170623182357j:image

f:id:koutada:20170623182520j:image

 

もっとみたい方は

インスタフォローしてね〜🎶

いいのありすぎるからちょいちょい載せていきますのでみてくださーい🎶

 

Kou Tada (@kou_tada) • Instagram photos and videos

 

 

 

モデルをしてくれたひとみちゃんの

イケイケ売れっ子インスタグラムも

是非フォローしてあげてください🎶

良野仁美(フリーモデル/サロンモデル/美容ライター) (@hitostagram12) • Instagram photos and videos

美容ライターとかもしてて

最新美容法とかわかりやすく記事に

してたりと多才な子です!

 

ブログも書いてくれてたので

どぞ!*\(^o^)/*

良野仁美

 

 

ありがとうございました。☺️