皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

Photo contest 予選通過!?

昨日は京王プラザホテルに

お邪魔しました(๑>؂•̀๑

 

 

美容メーカーさんが主催するイベント。

 

f:id:koutada:20170712151938j:image

 

そこのメインブースに

Instagram.Photo contest

があります!

 

 

Photo contest
テーマ『つながる』

 

震災やテロがあるからか

人との繋がりを再認識するものなのか。

 

 まぁテーマの由来はわかりませんが

このフォトコンはモデルとデザイナーが写って繋がりを表現する写真が求められたものでした!

 

 

 イベント会場には

300点近くの作品から雑誌の編集長5社により審査されて

絞られた10作品が飾られてました!

 

この10作品の中からイベントに来ている美容師による一般投票が行われ

グランプリが決められるスタイル。

 

 

僕の作品なんと

予選1位で通過したということで

見に行きました🎶

 

 

f:id:koutada:20170712155047j:image

 

 

作品の近くにいたら

色んな方々が写真を褒めてくださってて

素直に嬉しかったし

写真やヘアーに対する意欲が

また湧きました(๑>؂•̀๑)

 

 

優勝でっきるかなー🎶

頑張れ俺の作品✨

 

 

 

f:id:koutada:20170712155350j:image