皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

iPhone X

 

iPhone X

 

 

 

遂に発売しましたねーーーーー!!!

 

 

もちろん僕は

 

買ってません笑

 

 

 

先月8にしたからこいつを愛す事に

決めたんだ🎵

 

 

が、

 

 

8を買って1週間後…

 

 

撮影中に手を滑らせ落として

 

 

じゃーーーーん😭😭😭😭😭

f:id:koutada:20171105131210j:image

 

 

可哀想(T ^ T)

 

 

ごめんね。携帯。

8だけに8メートルくらいの高さから

落下😱

痛かっただろーに(T ^ T)

 

 

ブログ書かなすぎて先月のお話

ひっぱりだしました!笑

 

ひっぱりだしブログまだまだ続くので

お楽しみに🎵笑

 

 

 

もう携帯は綺麗になったからご安心ください♡

 

もうこの子を傷つけない❣️

 

 

 

トランプさんwelcome to Japan 🇯🇵