皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

久しぶりでごめんなさい(´∀`*)笑

みなさんお久しぶりです!!!!!

 

スーパーサボってましたっす!!!笑

  

 

いやーー

色々毎日あるとゆーか

夜が遅くて文字を書く体力がなさすぎて

 

目が小さいからまぶたが閉じる速度も

ハンパなく早いんですよ😭

っていう言い訳から始まりましたがーー

 

台風みなさん大丈夫でしたか???

 

風の谷のナウシカ感の突風は

わりかし好きなんですが

大雨と被害が出る感じは許せません(T ^ T)

 

冬並みに寒かったし

地球いよいよ危ないっすね(~_~;)

 

 

気温差が激しく変動してるので

体調管理には気をつけてくださいね♡

 

 

 

こないだヘアの撮影久しぶりにしたよん!

 

ヘアカラーをアッシュグレーに🎊 

飽きっぽいボブです!!

 

f:id:koutada:20171023142704j:image

 f:id:koutada:20171023142850j:image

 

間違えた

 

秋っぽいです!!!笑

オーーーータムね!

 

 

ナチュラルボブ

からのーーーーー

変身✨✨✨✨

 

 

f:id:koutada:20171023142921j:image

f:id:koutada:20171023142931j:image

 

 f:id:koutada:20171023143017j:image

 

 

セクシースタイルにチェンジ!

 

外ハネにして

ドラッグストアとかに売ってる

ベビーオイルをつけて

ウェッティにしてから

ワックスでチョチョチョっといじって

かんせーーい🎵

 

リップも濃いめの色をオン!!

 

大分変わったでしょ💪🏼

 

ハロウィン前だし

いろんな自分をつくって遊んで

楽しんでみてくださーい !

 

モデルは同じ大分出身のテシ🎵

teshi🐣 (@teshi_63) • Instagram photos and videos

 

f:id:koutada:20171023143821j:image

 

ありがとーー!