皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

頑固とプライドの塊ってありだけど 僕はなしだな~(笑)

雨な日が続きますネ~~( ノД`)

 

雨すご~く嫌いだけど

農作物達には喜ばしい事だから

少しくらい我慢します。。。w

 

 

相変わらずですが

写真撮りまくってます( *´艸`)

撮り、溜まりすぎてどの写真をブログに載せたか

?マークです。

 

(笑)

 

 

最近月一回友達のカメラマンと

コラボって作品撮りしてるので

それを載せま~~す(/・ω・)/

 

モデルさんの全体の雰囲気、ファッション、性格

笑顔、動き、写り、光、作りたい絵、

これらを考えて髪型を作って撮影します。

https://www.instagram.com/p/BUOp-W2gEz8/

ロングヘアのスタイリング剤乱用はあまり好きじゃない。固まったヘアスタイルはちょんまげと和服アップだけで充分!笑

 

 

 

そこから発見や新しいデザイン、

ポージング、質感などが見えてきてまた

遊んでみたり。。。(笑)

https://www.instagram.com/p/BUYHD0fAaSA/

 

https://www.instagram.com/p/BT8tUbZgcl3/

Hair Art🎨

 

今回は700枚くらい撮ってたかな(*´▽`*)www

 

選ぶのはヵメラマンのしょうくん♪w

 


 

いつもおつかれさまです!

でも頑張って(*´▽`*)w

 

 

編集はもらった画像を各自それぞれすることになってます。

同じ写真でも仕上げ方が全くちがうから面白い(*'▽')

 

人の感性をみることは絶対大事♪

頑固にプライドを大切にするよりも

なんでもインプットできる方が強いよね♪

 

おれはインプットできる容量が少ないから

つらたんw

 

頑固=知識は茶ダンスにしまう感じwww

 

なんでもインプットできる人=iphone

 

だと思う!

 

茶箪笥だと得た情報をしまうのも大変だし

アウトプットするときもどこの引き出しにしまったか

わかんなくて、モヤモヤして終わりそうwww

 

 

なんでもインプットできるひとは

タンスよりも容量のあるiphone のように 

情報を素直に取り入れて整理して

出したいときにすぐだせるように

アウトプットの準備もできてユーモアなんかも

プラスされちゃったりして(笑)(*'▽')

 

そのユーモアがまた感性を成長させると思う。

もちろん頑固はこだわるパワーが凄いと思うから

それはそれで良くて

どちらが悪いとかはないけどね(/・ω・)

 

 

僕はインプットもアウトプットも好きだから

iphone的な人間だと思うけど、、、

容量小さいんだよな~~w

 

きっと16GBくらいだな( ノД`)w

 

アップデートせなアカンな!

 

https://www.instagram.com/p/BUCRf7dggsg/

 

https://www.instagram.com/p/BUGQC8TgqFL/

 

いろんな新しい素敵な髪型、写真を撮れるように

頑張ります(*'▽')

 

https://www.instagram.com/p/BUIzo-pgrUM/

https://www.instagram.com/p/BURMt8-goxs/

 

次は6月20日(*'▽')

攻めます★