皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

handspinnerって知ってます?

handspinner

って知ってます?

 

 

f:id:koutada:20170507002737j:image

 

 

海外で流行ってるおもちゃみたい

なんですが

詳しくは⤵︎

禁煙中にオススメ!?海外で流行しているハンドスピナー(フィジィットスピナー) 遊び方や製品の紹介

 

 

Freestylebasketballの神

 Leeさんが教えてくれたんですが

まぁー

面白い😂

 

 

ずっといじってられる😋

禁煙したい方なんかにも人気らしく

これから日本で流行りそう…

 

Leeさんは友達にもらったそうなんですがもらって数時間で繰り出す技の数々😂

半端ないっす。

 

 

バランス力や集中力、テクニックも大事

だし、手に力がはいって力んでしまうと

すぐ床に落ちちゃう🙄

 

f:id:koutada:20170507003501j:image

 

f:id:koutada:20170507003517j:image

 

回転が速すぎてピントが合わなくて

申し訳ないです(^◇^;)

 

朝5時まで語ってました。笑

 

ほとんど女性の話と恋愛について

だったけど笑

 

彼女がいるのに誰にでも手を出す

男の考えが全く理解できない僕らは

そう

『真面目なんです』笑

曲がったことや筋が通ってない事が嫌いな真っ直ぐなLeeさんと話してると

本当楽しいし、日本人みんなそうあるべきであると思う🔧

 

我こそはァァーーと言う女性

是非アタックしてみてください。笑

lee.® (@lee_illmatic) • Instagram photos and videos

 

 

🏀It's show time🏀『ORIGAMI』@lee_illmatic & @zinez_kamikaze