皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

美容室での恋愛相談・・・

もうすっかり春ですね(/・ω・)/

 

出会いがあり 別れもある季節。。。。

f:id:koutada:20170423133418p:plain

暖かくなってきて心も開いてくるんでしょうか。

 

 

そうここは美容室です!

いろんな方々に恋愛相談を受けるのです。w

 

自分でいうのもあれですが

恋愛相談には自信があります。

恋愛相談は髪の悩みばりに聞いてあげちゃいますね。(笑)

 

10年美容師やってますが

恋愛にはほんとに答えがなく、形がなく

いろんな愛のカタチがあり難しいです。

 

不安な時やつらい時もある。

でもだからこそ

喜びや幸福感が大きいものなのでしょう。

 

 

最近では女性もバリバリ イケイケにお仕事

されてる方も多く、

恋愛第一に考えられない女性も増えてきてる気がします。

 

そんな女性の仕事している姿と

プライベートのギャップにやられるメンズも多い。

やはり男女共々ギャップっていうものは大事みたいよ!w

これを自然にナチュラルに出せる男女はモテてると思う。

それかどんな時でもどんな人にも、

どんな環境でも

自分らしさを出し続けられる人も魅力ありますよね~~

 

 

 

企業にもよりますが社内恋愛をしてる方が多いです。

出会い方も年齢や会社、男女によってさまざまで面白い!

 

最近ではSNSで出会う。なんて方・・・結構いますw

もうそんな時代なんだな~~とひしひしと感じています。

中、高生なんかもオンラインゲームやインスタで

恋愛する子も|д゚)

 

おじさんびつくりですΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

 

そんな恋愛を可能にしている子達は

相手のことは好きなんだけど

毎日会いたいと思わないみたい(◎_◎;)

 

 

 

20代のガールたちは しっかりしている子が多く

精神的にも強い傾向があるかな~~

結婚や子供、家庭といった人生計画をしっかりたてていて

まあメンズよりは絶対的にしっかりしている。

 

でも好きになって周りがみえなくなるのは女の子だな~w

(僕もみえなくなるタイプwwwww)

よく言えばほんと一筋で素敵だとおもう。

 

恋愛って初めは好きが先行して周りが見えなくなるけど

時間が経つと自分や相手をみてくれてる友達の助言だったりも

耳に入ってくるし

とりあえず半年は付き合ってみようって話だね('◇')

 

偉そうに恋愛を語ってますが

恋愛に一番臆病なのかもしれない(笑)

人は客観視できるからいいんだが

自分のこととなるとどうも頭と心がうまくかみ合わなくて

空回り(´・ω・`)(笑)

 

こんな辛さがわかるからこそ

恋愛相談にはしっかり耳を傾けます('◇')ゞ

 

職業?年齢?関係ないっしょ!

好きになったら頑張るのみ!

 

協力します★

 

恋愛に困ったらどしどし恵比寿に髪切りきてください(*´ω`

(笑)