皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

PLAISIR20周年! congratulation!!

今週は交通安全期間です(^^♪

 

プレジールメンズスタッフは恵比寿の交差点に

黄色い服を着させられ、

帽子をかぶさせられ、

黄色い旗をもたされ出動です('_')w

 

 

 

f:id:koutada:20170414132654j:plain

 

なんといっても朝早い(T_T)

 

しかしそんなさなか

小学生は元気に登校してます。

子供はいいね(^^♪

 

しっかり安全を守ってきました!

 

 

 

そしてこの日4月12日は

hair Salon 

「PLAISIR」

のお誕生日でした!!!

 

20周年を迎えたこの日、沢山のお花が届きました。

 

f:id:koutada:20170414133415j:plain

f:id:koutada:20170414133430j:plain

f:id:koutada:20170414133443j:plain

f:id:koutada:20170414133457j:plain

f:id:koutada:20170414133506j:plain

f:id:koutada:20170414133519j:plain

f:id:koutada:20170414133544j:plain

 

https://www.instagram.com/p/BSDCgRIAtB8/

これは皇居に咲いている貴重な桜「雅」(みやび)だそうで

なんかすごかった!w

 

 

f:id:koutada:20170414133826j:plain

 

お寿司やらお菓子、シャンパン、日本酒、焼酎、ワイン

 

沢山の頂き物、お気遣い本当にありがとうございます。

 

 

このサロンは本当に沢山の方々に

愛されていることを実感しています。

 

これをまた進化した技術やデザイン、知識を提案、提供して

お客様の笑顔にかえられるようにこれからも

精進してまいりますので今後ともプレジールを

よろしくお願い致します('◇')ゞ

 

PLAISIRは英語でpleasure(プレジャー)のフランス語です。

 

喜び 楽しみ 幸福感 愉快

 

こんな意味があります。

 

ちなみに僕が大好きなアーティストB'zの一番好きなアルバムは

pleasure です☆彡(笑)

f:id:koutada:20170414135305p:plain

 

だから最初に覚えた英語もpleasureですもん!w

 

 

 

まあそれはさておき

 

PLAISIRは

いろんなキャラのstylistがいますので

是非体感しにいらしてみてくださ(*´▽`*)wwww

 

 

お祝い会はいつもよくしてくださる

風鈴屋さん

で行いました!!

 

f:id:koutada:20170414135636j:plain

お花も頂き

f:id:koutada:20170414135654j:plain

メガジョッキで飲まされ

 

酔っぱらいました♡w

 

ぼくは今年で10年目ですがホントまだまだ勉強すること

成長しなければいけないこと たくさんあります!

 

10年前よりも美容師という仕事が好きになっている反面、

難しさやもどかしさに葛藤する日も多くなり、

悩みや不安に押しつぶされそうになった時も

沢山あります。

 

でもいろんな方々に支えてもらって続けていられる仕事

なので 努力はおしまず

「努力は必ず報われる」ではなく

「報われるまで努力する」ことが大切なのかなって

思います(/・ω・)/

 

今を大切にもっと向上していくので

サロン共々よろしくおねがいします(*´▽`*)

f:id:koutada:20170414140823j:plain