皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

あづり~~~ハッピバーズデー(/・ω・)/

3月15日はプレジールスタッフのあづり~~こと

f:id:koutada:20170317171031j:plain

松木あづ紗のお誕生日だったので

(あづ紗の「づ」は「ず」じゃないよ!)

 

バースデー会でした。

 

そしてプレジール銀座店の「銀座 IVANKA」

14周年でしたので こちらも合わせてお祝い🌸

 

 

 

場所はわたくし行きつけの

「トリウオ」さん

 

でパーーーっとさせていただきました。

 

 

f:id:koutada:20170317173603j:plain

素敵なメッセージ(^^♪

 

 

 

 

 

 

彼女は僕が信頼をおきまくっており、

いわゆる、、、できる後輩であります(/・ω・)/w

 

 

課せられた仕事を忠実にこなし

臨機応変に動け、気遣いもできる

いわゆる、、、できる女性であります。(笑)

 

こういう子は無理して頑張りすぎるので

適度にフォローしてあげないと

とことん無理してストレスになってしまうので

たまに話を聞いてあげたり

僕のダンスを見せて元気をあげたりしています。

 

 

 

(笑)

 

 

あづりーとは8年、9年くらいの付き合いになるので

これからも仲良くお店を盛り上げたいと

思っております(*'▽')

 

あづり~の旦那さまにもダンスを習ったり

遊びに行ったりとしてお世話になってます( *´艸`)

 

f:id:koutada:20170317172928j:plain

素敵な夫婦すぎて

会う度に

僕も早く結婚したくなるんです(´・ω・`)w

 

 

自分でいっぱいいっぱいな現状を早く卒業しよ!

早く夢叶えよ~っと♬

 

 

 

 

とりあえず昨日はとてもいい会になりました!

プレジールもっと飛躍していきます(/・ω・)/

 

f:id:koutada:20170317173502j:plain