皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

美容師が市販のカラー剤を使ってみた件。~ブリーチ編~

何故かめっちゃなにかの衝動でブリーチしたくなって

 

染めようと決意しました。

 

 

市販のブリーチ剤というのを使ったことがなかったので

それを買ってどんなもんなのか見てみようと思いました!

 

 

さっそくマツキヨに行って

こいつを買った! 

★GYTSBY ハイブリーチ★

f:id:koutada:20170312130746j:plain

 

価格はなんと500円ちょっと|д゚)

 

やす!

 

中はこんな感じ(^^♪

 

f:id:koutada:20170312131012j:plain

 

カップラーメン的な感覚で作れる薬剤でした(笑)

 

粉いれて 振る!

 

クリームいれて 振る!

 

ネルネルネールみたいだったwww

 

 

 

いざ染めたんだが。。。

 

まあ難しい(T_T)

 

頭皮にはべったりつくわ ムラになるわ

痛いわで ブツブツ独り言が増えたwwww

 

ラップして放置・・・

f:id:koutada:20170312131458j:plain

 

15分たったらコームでもういちど馴染ませ

染まりが薄いところに薬をのせてあげて微調節!

 

 

 

30分経ったら流しました。

 

やはり市販ですな。。。

ダメージが凄いのと手触りが嫌い!(笑)

 

あと意外と一人で染めにくい内容でしたので

やはり美容室で染めるのが一番ですね💦

 

 

そのあとMyブリーチ剤で染めました!

f:id:koutada:20170312132034j:plain

 

臭いもこっちのほうが弱いし

痛くないし 塗りにくさは変わらないから

初めからこっちでやればよかった(/・ω・)/(笑)

 

 

様々な試練を乗り越え無事金髪になりました!

f:id:koutada:20170312132326j:plain

 

メンズ金髪ヘア

 

(笑)

 

ヤンキーか

ホストか

メイプル超合金にしか見えない!www

 

 

今日で金髪見納めなので

見に来てね!(笑)