皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

日本人以外の感性やセンスって肌で触れて感じたい!

恵比寿という立地もあり

 

外国の方がプレジールをよく訪れてくださることは少なくありません。

 

本当に東京は観光客や住んでる外国の方が増えたと

実感しております!

 

だからやっぱ英語話せなきゃね💦

 

 

昨日はフランスからお仕事で日本に来ており、

6か月も切っていなかったということで

切らせていただきました(*'▽')

 

とにかく話しましたwww

 

ノリとテンションとバイブスで|д゚)(笑)

 

 

 

フランス人だったので

僕が大好きなフランス人の話をしました(^^♪

 

Les twins

 

待ち受けもtwinsというくらい好きなので

熱く伝えました( *´艸`)w

 

知らない人は知ってね♡


Les Twins | World Hip Hop Dance Finals 2013 | #SXSTV

 

ひたすらおススメの動画をみせてたら

 

めっちゃ笑顔でtwinsにくらってました( *´艸`)wwwww

 

 

ダンスは言葉がいらないからいいよね(*'ω'*)

 

 

 

ロン毛だったのですっきり切ってsmileで

お帰りになりました(^^♪

 

ありがとうございました!

https://www.instagram.com/p/BRc0csqAld0/

お仕事が

東京や東北にソーラーパネルを普及させる事業を展開していて

 

写真みせてもらったらすごかった!

 

なんか日本なのに 規模感が

映画の「オデッセイ」ぽかった('_')

f:id:koutada:20170311135952j:plain

f:id:koutada:20170311140012j:plain

f:id:koutada:20170311140020j:plain

 

 

 

英語がんばろ。。。(笑)