皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

Valentine♡

f:id:koutada:20170216140603j:plain

 

かわいい( *´艸`)♡

 

 

Valentineから二日も経過して記事を書きますが。。。

許してね💛w

 

恵比寿のアトレは13日、14日 チョコを買い求める男女で

めちゃめちゃにぎわってました(/・ω・)/

 

チョコレートと一緒にハートいっぱいの歯磨き粉を

売ったら売れるんじゃなかろーか。

 

なーんてことを思いながら

駅を通過。。。w

 

ハートがいっぱい=平和

 

そんな方程式が頭の中をぐるぐる☺(笑)

 

どんなに喧嘩中でも仲直りできそうだよね(*'▽')

逆にValentineに喧嘩する内容聞いてみたいかもw

 

まあそんななか

僕は仲間たちと韓国料理を求め新大久保へ☆彡

 

行った友達みんな新大久保ほぼ初めてだったから

田舎者みたいにキョロキョロしながら

「うわーーー」とか

「すごーーい」とか言いながら歩いて

人にぶつかって「すいません💦」

 

これを繰り返しながらお店に到着(*´▽`*)

お腹すきすぎて写真1枚も撮ってなかった( ノД`)

 

サムギョプサル、トッポギ、、、、

あと5品くらいあったけど名前忘れた(笑)

 

美味くて暖まりました(*´ω`)

 

 

まあ新大久保、 

韓流好きの女子とイケメン好き女子と

外国人であふれかえってまして

 

新大久保歴の浅い僕らは浮きまくりでした(*_*)

 

スタッフとお客さんの活力もすごく

K-POPアーティストのMVもすごかった|д゚)www

 

なんか町にいろいろお店があったから

またみんなで探索したいとおもいます(*´▽`*)

 

おススメのお店などありましたら

教えてください♪

f:id:koutada:20170216143236j:plain

Valentine hair♡