読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

超久しぶりにドラマを観てしまった件。

関連画像

 

 

ボク 運命の人です。

 

たまたまテレビつけたらやっていたので

なんとなく観てました。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

面白い(笑)

 

 

亀梨くん演じる まこと

 

自分と似た匂いを感じる(;´・ω・)w

恋愛に不器用な感じ、わかりやすいリアクションな感じ

すぐ考え込む感じ、あたふたする感じ(笑)

 

 

そんなことより

木村文乃のドラマ初めて見た(◎_◎;)

 

強烈に可愛い( ノД`)

 

「木村文乃」の画像検索結果

関連画像

 

 

好きなタイプの芸能人

 

木村文乃

 

 

次も録画してしまったw

 

みんなもみてみるとよいよwww

久しぶりの映画館とDisneyの世界感とエマワトソンに心染められた。~美女と野獣~

先日時間があったから久しぶりに映画を観に行ったのだ!

 

ラララランド

 

を見たかったが丁度いい時間がやってなかったのと

映画館でやたら「美女と野獣」をPRしていて

 

単純な僕は広告戦略にまんまとひっかかり

美女と野獣のチケットを購入(/・ω・)/www

「美女と野獣」の画像検索結果

 

 

 

 

映画館が久しぶりだったので奮発気分で3Dにすることに♪

f:id:koutada:20170428160755p:plain

 

 

。。。

 

 

。。。。

 

 

 

。。。。。

 

 

 

まあ一言でいうと

 

とってもディズニーの世界観が綺麗に描かれてて

 

凄くよかった(*'▽')

 

さすがディズニーッス!!!

 

って感じでした♪(笑)

 

 

そしてなにより

エマワトソンが可愛い(´;ω;`)

 

「美女と野獣 エマワトソン」の画像検索結果

 

 

この映画を観たらおそらく何れかの感情を

持つことになるかと思います。

 

 

・ディズニーランドorシーに行きたくなる

 

・別のディズニー映画をみたくなる

 

・アニメの美女と野獣をみたくなる

 

・エマワトソンが大好きになる

 

・アリアナの歌を携帯で聞きたくなる

 

・映画館ってやっぱいいなーーってなる

 

・新作ワイルドスピードをみたくなる

 

愛する人を大切にしたくなる

 

 

基本ディズニーは「LOVE」

を純粋に伝えてくれるものが多い。

 

愛は全世界共通して共感できることだから。。。

 

 

「これは映画だから~~」

 

なんて言葉言ったことあるかとおもいます。

 

俺も思うもん!w

 

でも

自分の人生だって思い返せば

たまたま選んだ道で運命的に出会う人もいるだろうし

思わぬ良い事が起きたりなんかあるっしょ。

 

 

 

それを他人が観たら映画みたいなストーリーだっていう人もいるかも(^^♪

 

 

試練がない、苦しさやヒヤヒヤする場面のない人生なんて

人がみたらなんの面白みもない。

 

悩んだり苦しんだり 行き詰っている人は

人生のストーリーの転換期だ!

それを乗り越えたらエマワトソンみたいなひとに

会えるかも( *´艸`)www

 

だからネガティブにならずポジティブに行きましょ

(^^♪(^^♪(^^♪

 

恋でも仕事でもなんでも悩んでることがあるなら

とりあえず美女と野獣観ましょ(/・ω・)/www

 

一回頭から悩み事を飛ばしてくれると思います。

 

 

関連画像

 

 

 

 

楽しんで(^^♪

 

 

あのネタやってみた件。サンシャイーーン………

f:id:koutada:20170428104737j:image

 

良い天気だ🎶

 

最近カメラにハマりすぎてめっちゃ

パシャらせてもらってます*(^o^)/*

 

 

f:id:koutada:20170428111303j:image

 

もちろん髪もやります☺️

 

f:id:koutada:20170428111305j:image 

 

こちらのお客様は

ハイライトとローライトをいれてます🎶

少しローライト多めにして仕事にも

差し支えがない程度に!

 

全体に色を入れるよりも確実に

ローダメージなので

尚且つ、春は風が強く吹くので

なびいた時などにも動きがでて、

コテで巻いたらまた雰囲気が変わったりでオススメです(๑>؂•̀๑)

 

 

 

室内で撮る写真よりもカラーがより

肉眼で見る色に近い色をだせるので

外の自然光を基本使える時は

外で撮るようにしてます☺️

ありのままのカラーを… 

 

 

 

ありのままをさらけだすんです!

 

 

 

空前絶後のぉーーーー

超絶笑顔の美容師✂︎

 

お客様を愛し

お客様に愛された男

 

カット、カラー、パーマ

すーーーべての美容の生みのおゃーーー

 

人呼んで

『美容の四次元ポケット!!!』

そう

我こそはァァーーーー

 

身長174センチ

体重63キロ

 

長所  無駄にポジティブなところぉぉ!

短所  サロンを出ると何故か強烈な人見知りぃぃーー

美容界に舞い降りた

キングオブお人好しーーーーー

 

そうこの俺はァァ

 

サンシャイン池袋ではなく

恵比寿で働いてマーース!!

 

貯金残高1億7千800万

 

キャッシュカードの暗証番号は

1.7.8.3

B'z好きな人ーー

今がチャンスですよぉーーーー

 

もう一度言います!

1.7.8.3

稲葉さんって覚えてくださーーーい!!

 

そぉ!

全てをさらけだしたこの俺はーーー

 

サンシャイーーーーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:koutada:20170428111304j:image

 

 

今後ともよろしくお願いします🙇🏻笑

 

 

 

美容室での恋愛相談・・・

もうすっかり春ですね(/・ω・)/

 

出会いがあり 別れもある季節。。。。

f:id:koutada:20170423133418p:plain

暖かくなってきて心も開いてくるんでしょうか。

 

 

そうここは美容室です!

いろんな方々に恋愛相談を受けるのです。w

 

自分でいうのもあれですが

恋愛相談には自信があります。

恋愛相談は髪の悩みばりに聞いてあげちゃいますね。(笑)

 

10年美容師やってますが

恋愛にはほんとに答えがなく、形がなく

いろんな愛のカタチがあり難しいです。

 

不安な時やつらい時もある。

でもだからこそ

喜びや幸福感が大きいものなのでしょう。

 

 

最近では女性もバリバリ イケイケにお仕事

されてる方も多く、

恋愛第一に考えられない女性も増えてきてる気がします。

 

そんな女性の仕事している姿と

プライベートのギャップにやられるメンズも多い。

やはり男女共々ギャップっていうものは大事みたいよ!w

これを自然にナチュラルに出せる男女はモテてると思う。

それかどんな時でもどんな人にも、

どんな環境でも

自分らしさを出し続けられる人も魅力ありますよね~~

 

 

 

企業にもよりますが社内恋愛をしてる方が多いです。

出会い方も年齢や会社、男女によってさまざまで面白い!

 

最近ではSNSで出会う。なんて方・・・結構いますw

もうそんな時代なんだな~~とひしひしと感じています。

中、高生なんかもオンラインゲームやインスタで

恋愛する子も|д゚)

 

おじさんびつくりですΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

 

そんな恋愛を可能にしている子達は

相手のことは好きなんだけど

毎日会いたいと思わないみたい(◎_◎;)

 

 

 

20代のガールたちは しっかりしている子が多く

精神的にも強い傾向があるかな~~

結婚や子供、家庭といった人生計画をしっかりたてていて

まあメンズよりは絶対的にしっかりしている。

 

でも好きになって周りがみえなくなるのは女の子だな~w

(僕もみえなくなるタイプwwwww)

よく言えばほんと一筋で素敵だとおもう。

 

恋愛って初めは好きが先行して周りが見えなくなるけど

時間が経つと自分や相手をみてくれてる友達の助言だったりも

耳に入ってくるし

とりあえず半年は付き合ってみようって話だね('◇')

 

偉そうに恋愛を語ってますが

恋愛に一番臆病なのかもしれない(笑)

人は客観視できるからいいんだが

自分のこととなるとどうも頭と心がうまくかみ合わなくて

空回り(´・ω・`)(笑)

 

こんな辛さがわかるからこそ

恋愛相談にはしっかり耳を傾けます('◇')ゞ

 

職業?年齢?関係ないっしょ!

好きになったら頑張るのみ!

 

協力します★

 

恋愛に困ったらどしどし恵比寿に髪切りきてください(*´ω`

(笑)

 

 

PLAISIR HP 撮影♪

定期的に撮影会しております!

 

新しいヘアスタイルを、自分の作品として

HPにあげています(*´▽`*)

↓↓

スタイル写真

 

 

今回もいいのが撮れました('◇')ゞ

 

https://www.instagram.com/p/BTEZ7pkFcSB/

 

 

https://www.instagram.com/p/BTF2Kq3FaBT/

 

 

https://www.instagram.com/p/BTEADFUFz83/

 

 

https://www.instagram.com/p/BTGnkOclfgm/

 

 

https://www.instagram.com/p/BTHHqailScg/

 

 

https://www.instagram.com/p/BTIIBqhFxFA/

 

 

ヘアカラーはダブルカラーでくすませたアッシュをいれて

 

インナーでランダムにピンクとコーラルのハイライトを

ONしました(^^♪

 

CUTもワックスでエアリー感が出せるようにポイントポイントで

軽さを出してます!

前髪もいい感じ(*´▽`*)

 

 

f:id:koutada:20170421134414p:plain

 

 

f:id:koutada:20170421134453p:plain

 

 

 

f:id:koutada:20170421134542p:plain

 

モデルをやってくれたのは友達のわかば

 

快くモデルを引き受けてくれたり 洋服とか

めっちゃ考えてくれたりと

とってもいい子でしたm(__)m

 

 

www.instagram.com

 

ホントありがと~~~(*´ω`)

 

 

https://www.instagram.com/p/BTIa4yllntJ/

 

 

 

これをみて僕に髪をやってもらいたいと思って頂けたら

 

 

 

 

 

 

最高です!!!

 

 

 

 

 

見てくださりありがとうございました~~

('◇')ゞ

人間が素敵なフリースタイラー達

写真溜まっとるーーー

 

ブログ書かなきゃ書かなきゃと思いつつ

 

いつも睡魔に勝てない⤵︎

 

 

こないだ友達のフリースタイルバスケの

showを観に行ってきたよ🎶

 

渋谷のgladってとこ!

 

大好きなDJ IKUさんのbirthdayという

こともあり 盛り上がってました🎶

 

最近仲良しこよしの

フリースタイラー  ケンゴとカズと🎶

 

f:id:koutada:20170419224433j:image

 

 二人共急遽showに参加して

カマしてました👏👏

 

でも反省することが

たくさんあったみたいで

熱く2人で語ってたよ😊

 

熱く語り合える仲間って凄い羨ましいし

素敵な事だよなーー🎶

 

フリースタイルバスケの好きなトコは

パフォーマンスがかっこいいのも

もちろんなんだが

人間がみんな好き☺️

みんなしっかり自分の技術とメンタルに

向き合って戦ってる真っ直ぐな

奴らばっかり☺️  

パフォーマーって結局は自分に勝つ事が

日々の練習なのかなーって思う。

切磋琢磨して向上して、なにより

凄い奴は毎日毎日練習してる。

 

パフォーマーに限らずどの仕事にもこの精神は絶対大切。

いつも刺激をもらって僕自身も

自分を高ぶらせて 何かに毎日美容に関係することに取り組んでる。

結果が出るまで とりあえずやる事にしてる。 

報われるまで努力します!

 

僕の場合ボールじゃなくて、

向かい合うべきなのは人なので

協力してくれる人探して頑張ります💪🏻

 

modelやってくださってる方々

ありがとうございます😭🙏🏻

 

この日は楽しいいい一日でした。

 

f:id:koutada:20170419230634j:image

 

 f:id:koutada:20170419230653j:image

 

カズ インスタ

KAZ (@kaz2455) • Instagram photos and videos 

 

ケンゴ インスタ

Kengo (@ken5_fsbb) • Instagram photos and videos

 

PLAISIR20周年! congratulation!!

今週は交通安全期間です(^^♪

 

プレジールメンズスタッフは恵比寿の交差点に

黄色い服を着させられ、

帽子をかぶさせられ、

黄色い旗をもたされ出動です('_')w

 

 

 

f:id:koutada:20170414132654j:plain

 

なんといっても朝早い(T_T)

 

しかしそんなさなか

小学生は元気に登校してます。

子供はいいね(^^♪

 

しっかり安全を守ってきました!

 

 

 

そしてこの日4月12日は

hair Salon 

「PLAISIR」

のお誕生日でした!!!

 

20周年を迎えたこの日、沢山のお花が届きました。

 

f:id:koutada:20170414133415j:plain

f:id:koutada:20170414133430j:plain

f:id:koutada:20170414133443j:plain

f:id:koutada:20170414133457j:plain

f:id:koutada:20170414133506j:plain

f:id:koutada:20170414133519j:plain

f:id:koutada:20170414133544j:plain

 

https://www.instagram.com/p/BSDCgRIAtB8/

これは皇居に咲いている貴重な桜「雅」(みやび)だそうで

なんかすごかった!w

 

 

f:id:koutada:20170414133826j:plain

 

お寿司やらお菓子、シャンパン、日本酒、焼酎、ワイン

 

沢山の頂き物、お気遣い本当にありがとうございます。

 

 

このサロンは本当に沢山の方々に

愛されていることを実感しています。

 

これをまた進化した技術やデザイン、知識を提案、提供して

お客様の笑顔にかえられるようにこれからも

精進してまいりますので今後ともプレジールを

よろしくお願い致します('◇')ゞ

 

PLAISIRは英語でpleasure(プレジャー)のフランス語です。

 

喜び 楽しみ 幸福感 愉快

 

こんな意味があります。

 

ちなみに僕が大好きなアーティストB'zの一番好きなアルバムは

pleasure です☆彡(笑)

f:id:koutada:20170414135305p:plain

 

だから最初に覚えた英語もpleasureですもん!w

 

 

 

まあそれはさておき

 

PLAISIRは

いろんなキャラのstylistがいますので

是非体感しにいらしてみてくださ(*´▽`*)wwww

 

 

お祝い会はいつもよくしてくださる

風鈴屋さん

で行いました!!

 

f:id:koutada:20170414135636j:plain

お花も頂き

f:id:koutada:20170414135654j:plain

メガジョッキで飲まされ

 

酔っぱらいました♡w

 

ぼくは今年で10年目ですがホントまだまだ勉強すること

成長しなければいけないこと たくさんあります!

 

10年前よりも美容師という仕事が好きになっている反面、

難しさやもどかしさに葛藤する日も多くなり、

悩みや不安に押しつぶされそうになった時も

沢山あります。

 

でもいろんな方々に支えてもらって続けていられる仕事

なので 努力はおしまず

「努力は必ず報われる」ではなく

「報われるまで努力する」ことが大切なのかなって

思います(/・ω・)/

 

今を大切にもっと向上していくので

サロン共々よろしくおねがいします(*´▽`*)

f:id:koutada:20170414140823j:plain