皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

iPhone 8 3代目(°_°)

ご無沙汰しておりました💦

 

最後に書いたブログがiPhone破損の

ブログだったのでちょうど良かった

今回のブログ😅

 

 

タイトルの通りiPhone8いよいよ3代目に

突入してしまいました😭

 

わざとじゃないですよ!(;_;)

 

 

先日新宿のルミネザヨシモトに

お笑いを見に行きました!!

 

人生初のお笑いライブ😆

 

少し早くルミネに着いたので

ベンチでおにぎり食べていざ会場へ!!

 

 

前説の芸人さんが諸注意などもりまぜながら

楽しいトークしてました!

 

[幕が開いたらもうしわけないですが

携帯などでの撮影はご遠慮ください!

ただし幕が開いたらですよーーー!

今は開いてないから撮っていいんですよー]

と撮ってくださいと言わんばかりに言ってたので僕も撮ってあげようとしたら

 

 

 

ない

 

 

 

ない

 

 

 

携帯がない!

 

 

 

😱😱😱😱

 

 

おにぎりベンチだーーー(T ^ T)

と思って会場の外に行って確認しましたがもうありませんでした(;_;)

 

友達がすぐ電話してくれたんですが

電源切られてました💦

 

きっと心優しき人が拾って

スタッフにあずけてくれてスタッフが電源を切ってくれてるのだろう☺️☺️

 

そう信じつつも不安で笑える状況ではない中

お笑いライブの幕が上がってしまいました。

 

 

ソワソワしてたんだが

いつのまにかそんな携帯のことなんか忘れて

めっちゃ笑ってました🤣🤣🤣笑

ベテランの有名漫才師しかいなかったから

安定感ハンパなかったです(o^^o)

 

幕が降りて再び現実に戻され

 

携帯探しスタート。

 

そのフロアのスタッフに聞きまくったが

携帯の落し物はなかったらしく。

ルミネのビルの落し物センターにも聞きまくったがそれもなく。

 

お客さんの誰かが拾ってくれて、

スタッフに預ける暇がなかったから

終わってから

預けようとしてくれてる人なんだ!

とポジティブにわずかな可能性を信じて

お客さん全員帰るまでまってたんだが

それも虚しく😞😞😞

 

盗難、紛失保険に入っていたんで

なんとか新しいのを後日ゲットしたんですが

メモリが全部消えちゃいました💦

 

あの時ご連絡いただいてた方、

予約のLINEしてくださった方、

大変ご迷惑おかけしました(;_;)

 

 

もう三代目のこいつ📱を大切にしていきます。

 

 

すぐ売られてしまうらしいので

皆さんも気をつけてくださいね😭😭