皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

トリウオ恵比寿店 5周年!!!!

先日僕の大好きなお店

 

トリウオさんの5周年でした❗️

 

 

 

あろうことかすっかり忘れていたんだが

 

奇跡的に友達がトリウオに

ご飯を食べに行ってて

 

奇跡的に連絡をうけ

 

その友達の師匠Leeさんと

一緒にいたんだが

優しいLeeさんは快く恵比寿まで

来てくださり 顔を出す事ができました💦💦🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

どうやらトリウオさんとは

切ってないけど

切っても

切れない縁のようです😏❣笑

 

恵比寿は飲食店の激戦区でもあるので

 

非常に入れ替わりが激しいんです💦

 

 

 

安定のトリウオさんは

そんな激戦に制してる

地域の方々に愛されてる

素敵なお店です🎶

 

是非恵比寿に来た際には

行ってみてください(๑>؂•̀๑)

 

 

[食べログ]アクセスが制限されています

 

 

 

トリウオさんのトイレには

僕の名刺が何処かに沢山おいてくださってるので

記念にいっぱい持って帰ってあげて

ください😝👍🏻笑

 

 

 

 

f:id:koutada:20170705233210j:image

 

 大好きなみんなと来れてよかった😊

 

 

おめでとうございます☺️