皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

good-by マッテオ。

ボール1つで世界が繋がる…

 

 

素敵です素敵です☺️

言葉も文化も感覚もちがう海外の方と触れ合うのは凄い僕にとっては新鮮で刺激ある時間🎶

 

ただ英語が話せないのが弱点だが

 

頑張る。笑

 

 

今回はフリースタイルバスケをしていて

イタリアから

語学留学ですこーしの間日本に来ていた

少年、マッテオ🎶

Matteo Camassa (@ooger94) • Instagram photos and videos

 

なんとなーーーくの英語とフリースタイルバスケで仲良くなって

サロンに髪まで切りに来てくれて

https://www.instagram.com/p/BUy5Hkdgj3F/

 

https://www.instagram.com/p/BU1PIa-AvOM/

 

とにかく根のいい優しい子でした🎶

 

 

優しいからジャパニーズ スーシーを

ご馳走してあげました🎶

https://www.instagram.com/p/BU0tfcIApXG/

 

なんだかんだ結構遊んだな〜

言葉わかんなかったけど😂

 

『イタリア来たら絶対俺が案内する』

なんて言葉も素直に嬉しかったな🎶

 

 

外国の人は頭脳もスキルもポテンシャルも顔面偏差値も高いのに

めっちゃ純粋でピュアな人が多いから

なんかいいよね🎶

 

 

『日本の何が好きなの?』

って聞いて

 

しばらく考えて

 

 

 

 

 

『おんな〜〜〜〜❣❣❣』

って日本語で言ったのも

笑った😂😂😂

 

いやー仲良くなれてよかった!

 

帰国前日は夜わざわざ家のとこまで

会いに来てくれて

ありがとうって感じでお好み焼き

いきました!🎶

 

同時期に来ていたロシア人の

ファイアも仲良くしてくれて

楽しかった☺️

f:id:koutada:20170702112804j:image

世界は広いっす!!

 

色々肌で感じたくなった時間でした。

 

 

 

また来年(๑>؂•̀๑)

 

グッバイ マッテオ🎶