皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

市販のストパーとカラー剤を使ってみた件。

ブログサボリーノ皇デス(T . T)笑

 

夜遅いとどーしてもそっちのけになっちゃうねー

皆さんもありません?

そっちのけ病😗

 

 

 

 

 

 

そんなことより

Leeさんのイメチェン詳細書かねば!笑

 

 

まぁ結論から言いますと

このようにパーフェクトなLeeさんに

なりました。

f:id:koutada:20170609193921j:image

 

 

完全に僕好みのLeeさんにしただけなんですがね✨笑

 

ちなみに

ゲイではないです!

 

 

色んな髪型のLeeさんを見てきた中でって意味です!

 

 

 

そんなこんなで

今回施術に使った市販で売られている商品をご紹介します。

 

f:id:koutada:20170609194331j:image

 

ギャーーーーーーーーツビー

 

 

f:id:koutada:20170609194410j:image

 

ストパー!笑

 

前回の髪型で強くパーマがかかって

いたのでストレートもかけました!

 

市販のブリーチ剤は自分で試したことがありブログにも書きましたが

 

色味を入れるカラー剤は初!

そしてストパーも!

 

 

 

 色味のカラー剤はLeeさんチョイスで

シャンパンアッシュ!

 

これもあとで書きますがなかなか

いい色だすんだなー笑

 

 

とりあえず初めに

  1. ストレートパーマ
  2. ブリーチ
  3. カラー

 

この順番で施術していきました。

 

 

 

 

が!!

 

 

Leeさんの場合かなりのショートヘア

なのでLeeさんより長い方は

なるべくこの施術はオススメしません。

 

 

 

 

死ぬよ。

 

 

 

とりあえず初めにストパー!

 

まぁ簡単ですよね!笑

1剤つけて ラップして時間おいて

流す

 

2剤つけて ラップつけずに時間

おいて流す。

 

完成👏👏👏👏👏👏👏

 

なかなかいいじゃん笑

 

1人でやるときは

薬がゆるいので塗るときに難しいのと

上手く薬剤を毛先に伸ばせないのが

難点かな!

それ乗り越えれるなら余裕でいいかも笑

 

 

 

 その後ブリーチ剤をオンしました!

完璧な塗布技術で Leeさんを金色の

世界に導きました✨

 

f:id:koutada:20170609195648j:image

 

 

1回で結構抜けた方です!

人によってこの色の抜け具合が違うので

注意です!

時間を置きすぎても効果は同じです。

だから良い子は規定時間で流しましょう

 

 

 

 

その後シャンパーーーーーン

ゴーーーーーーールド✨

 

をこれまた完璧な施術で塗布していき

Leeさんと恋愛について語りまくり

完成!笑

 

まぁこれも自分でムラなく染めるのは

結構難易度が高いっすね〜

 

この短さだったらいいんですが

ロングヘアでやってる人みてみたい👀

 

後ろムラだらけになるだろーね😭

 

 

だーから

 

 

美容室に行きましょう❤️笑

 

ムラのないカラーリングと

頭皮に優しいカラー剤のチョイス。

色味も豊富で 髪質によって薬剤を使い分けれるのでダメージも

少なく済みます。

 

 

なにより座ってればおーけー😂笑

 

時間がない人や急遽染めなきゃ的な人は

オススメかもです。

 

ご参考までに🙏🏻