皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

shambala 唯一無二のお洒落なアクセサリー!

先週

PLAISIRの目の前のビルの貸しフロアで5日間展示会が行われていました。

 

 

 

ジュエリーの展示会(*'▽')

 

Shambala(シャンバラというジュエリーブランド。

shambala.stores.jp

made in Japan にこだわって日本の職人さんが

丹精込めて作っているイカしたアクセサリーです🎶

 

 

展示会のため毎朝ヘアセットをさせていただきました。

 

 

デザイナーとか何かにこだわりとビジョンを

しっかり持ってる人ってやっぱかっこいいよな~!

 

想いを形にすること、

0から1にすることの喜びって絶対大切だと思う。

 

そんな方を見ると刺激ももらえますし

無条件で

何かしてあげたいって、人はなるんでしょうね♪

 

 

実際に見て指につけさせていただきました。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

 

 

 

f:id:koutada:20170601110542p:plain

存在感のあるジュエリーなのに

軽いところもいい(*´▽`*)

 

邪魔にならない重さ、

圧倒的な存在感とエジプトの壁画の意味深なデザインは

ダンサーとかパフォーマーにはおススメかも!

https://www.instagram.com/p/BUwQDkVgmDN/

Shambala(シャンバラ)

 

🎶zyピアス、ネックレス、リング、色々あるんで是非check it out👍🏻👍🏻

f:id:koutada:20170601111144p:plain

👍🏻「幸福を維持するもの」
という意味だそうです。

 

幸福になりましょ!

 

 

 

 

それにしても自分の指の太さには萎えたし

恥ずかしかったな~~( ノД`)

 

 

 

あ、Leeさん染めブログ

書きますのでしばしおまちをwww