皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

睡魔の限界って迎えたことありますか?

いやーーー 昨日は遂に

自分の睡魔の限界を

突破しましたよ〜🤔

 

 

 

 

 

眠すぎて、山手線恵比寿駅から

目黒駅までなのに!〔距離時間3分〕

立ってたのに!

 

爆睡😀

 

 

 

ちーーーん😲

 

 

 

目覚めた時にそこに広がっていた光景は

 

 

 

 

しながわ〜  🎶

 

しながわ〜🎶

 

 

 

🎶

 

 

🎶

 

 

ぬぉーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

仕方なく反対車線まで行き

 

無事帰還しました✨

 

 

立って爆睡って………

 

 

 

できるんですね!笑

 

 

自分の無意識でのポテンシャルの高さを

実感いたしました☺️

 

 

 

 

 

まぁ何故こんなに眠かったかというと

 

非常に楽しい濃い1日が

沢山続いたからなのです笑

 

 

1日目 

仕事が終わったらともだちのじんじくんとけんごくんと3時まで練習したよ!

 

それから帰って3人でバイオハザードみたら5時半だったよ!

 

それから7時半に起きて仕事に😨

 

2日目

そのまま働いて帰って寝よーとしたら

ともだちのじんじくんとけんごくんが遊びにきたよ!

「練習しよー」って。

なんだかんだ3時まで練習して〔月曜日から夜更かし〕を見て4時半頃

寝ました。

 

 

3日目

8時に起きて仕事に!

9時前に終わり帰宅する時に

じんじくんの師匠りーさんから連絡が。

ストパーして髪染めてほしい

との事でイケメンりーさんをさらに

スーパーイケメンりーさんに変身させました✨

 

前々から推してた金髪の短髪😁

 

 

このりーさんイケメン計画の詳細は明日また書きまーす🎶

 

 

 

まぁ

そんなこんなで気付けば5時まえ😱

寝ました。

 

 

4日目

仕事に行きありがたいことに忙しすぎて眠気はありませんでした😊

今日は帰って必ず速攻寝ようーー。

そう誓いながらもうすぐ営業時間が終わる頃に、

「こうくーーーん、ただいまーー」

 

 

😦

 

 

 

ともだちのりょーごくんが3ヶ月ぶりに

スペインから帰国して

髪を切りに来ましたwww

 

びっくりしたし、1番にここに来てくれた事もめっちゃ嬉しいしありがたいけど

この人生で1番と言っていいほど眠気がヤバイ今日!?😭って感じになり

思わず笑ってしまいましたわ笑

 

 

 

せっかくなんで

恵比寿の飲食店に行って

ご飯を食べに行きました🎶

積もる話をしまくったよ🎶

 

 

そして彼は代々木公園へ消えていった。

 

私はベッドへ吸い込まれていった。

 

 

 

朝から晩までリア充でした😂笑

 

寝不足には気をつけましょう😋