皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

28歳のキャンパスライフな午前中とクリエイトな午後

先日都内の某大学へ授業を受けてきました。

 

初めてのキャンパスライフ(*´ω`)w

 

 

人が沢山いて みんな自由感半端ない(/・ω・)/

www

 

さあ今回受けた授業は

「フランス百貨店の歴史 流通」

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)

 

まじめに受けたよ★w

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内

大学の授業ってわりかし社会にでて使える知識なんかも

あるから 一度社会にでた人が授業受けると

結構楽しめるかも(/・ω・)/

 

大学の先生は各ジャンルのオタクみたいな感じやから

知識と雑学が凄いよね。

なんでその教科にはまったのか聞きたくなるwww

 

まあ今回はボンマルシェについて♪

頑張って聞きました!

 

ボン・マルシェ百貨店 - Wikipedia

 

 

終わってから恵比寿のちょろりさんで

ランチ(*'▽')

安定のチャーハンと餃子をたいらげ

 

友達の髪をきってあげ、

遊びだけどガチで本気の撮影会(^^♪

 

https://www.instagram.com/p/BUMZGO5AgaT/

men's cut💇model @ken5_fsbb hair&Photo @kou_tada くせ毛を活かしつつ 爽やかスタイル🎶くせ毛の人は少し濡れた状態でハードワックスをつけるとスピーディーかつ良い感じに仕上がります👍🏻 

 

インスタではちょいちょい小出しにだしていくんで

よかったらみてみてください!

 

 

 

 

そのあと仲間のZiNEZと合流して

原宿の個展に行きました♪

 

アートとパフォーマンスの融合。。。

 

最高におもしろかったし

なにか作りたくなった(*´ω`)

 


いろんな感性をもった著名人やクリエーターの方々がたくさんいて

いい刺激になりました♪

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、靴、室内

パフォーマンスもイケてた(/・ω・)/


そんななか僕らは僕ららしく楽しみました( *´艸`)(笑)

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、室内

 

(笑)

 

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:5人、立ってる(複数の人)、靴

 

  

サインも書いてきた☆彡

おれのサインわかるかな( *´艸`)w

 

見つけてそれを報告していただければ

PLAISIR技術料金を全メニュー10パーセントOFFに

させていただきます。

また初めて来店した方には

皇特製極上ヘッドスパをプレゼントしちゃいます(*'▽')

(笑)

 

是非!探してみてねw

 

f:id:koutada:20170519142329p:plain