皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

サロンに来たいけど来れない方。。。

わたくし知らない方も多いかとは思いますが

時たま出張カットやらせていただいてます。

 

どうしても営業時間中にお店に来られない方や

忙しくてサロンに来る暇がない方

妊婦さんや入院してる方

ライヴやステージ、収録がある方

 

 

 

 

わたし

 

行きますよ!

 

 

 

一番遠かった方は

妊婦さんで動けないお客様。

鶴巻温泉という場所へGOしました!

 

電車で2時間くらいですかね。。。

 

なかなか遠かったですが

その距離を毎回往復して恵比寿まで

CUTしに来ていただけてるありがたさを

痛感いたしました(T_T)

 

お店に足を運んでいただいてることは

ホントにありがたい事なんだと

すべての美容師に知っていただきたいですな!

 

 

しかしながら来れないお客様も多いわけで、

 

しかも僕を必要としてくださる方・・・

うれしいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

そのうれしさをドリブルしながら

ご指定の場所へ 行きますので

どうしてもという方は事前にいつでも

ご連絡してください(*'▽')

 

時間、日にちは要相談となりますので

よろしくお願いします(/・ω・)/

 

先日も連絡を頂きまして

チョキチョキしてきました!

 

お風呂場でwww

 

f:id:koutada:20170514163049p:plain

 

f:id:koutada:20170514163116p:plain

 

 

いつもありがとうございます(*´ω`)

 

 

 

あ!

九州とかはさすがにいけませんので

ご了承くださいませ(´;ω;`)w

 

 

 

ご連絡はインスタかFacebook、LINE

でおねがいします!

www.instagram.com