皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

飲みすぎたお誕生日会🎶

ハッピーバースデー🎂

 

 

プレジールの幹部

清水さんと 銀座店の松田さんが

お誕生日という事で

恒例のお誕生日会❗️

 

 

f:id:koutada:20170511003535j:image

 

プレジールはとてもアットホームな

地域密着型サロンです。

 

オーナー多田の意向で

スタイリストの誕生日は

このようにお店でスタッフ全員で

誕生日会をやります。

 

とても素敵な事だと思います。

 

僕がさらに素敵だと思うところは

誰でもウェルカム姿勢😂

 

いつもゲストが

誰かしら来てくださいます🎶

 

今回は僕の小学校からの親友が

わざわざ来てくださいました☺️

彼はとってもプレジールを愛してくれて

プレジールからも愛されてる

とってもいいやつ!

 

もはやスタッフ😂😂😂

 

去年の社員旅行まで参加する

凄いやつ👏笑

https://www.instagram.com/p/BFcVRQNiCKD/

 

https://www.instagram.com/p/BFlx7sQCCKP/

 

盛り上げ上手すぎて

まんまと全員盛り上がってしまい

楽しい会になりました🎶

 

こんな話をお客様にすると

行きたいと言ってくださる方々が

沢山🙏🏻😭

 

是非来てワイワイしましょー♡

 

 

二次会でカラオケへ🎶

神さんも参加してくださり

もはやただの楽しい会😂

f:id:koutada:20170511005553j:image

 

久しぶりにこーゆー感じで

朝まで飲んで歌い明かしました!笑

 

f:id:koutada:20170511005830j:image

 

この2人飲み会になるとウケる。

 

f:id:koutada:20170511005916j:image

180センチ以上の巨体が

後半仲良く寝てました😂😂😂笑

 

 

翔くんはお決まりの山手線を

一周したそうです…笑

 

 

 

さぁこんなバースデー会

次に開催されるのはーーーーー

 

7月14日です!

 

金曜日😳笑

 

そう、

わたくしの誕生日ですので

僕のお客様はどしどしお待ちしてます😝笑

 

 

 

プレジールをよろしくお願いします☺️

 

 今回騒がしていただいたお店は

[食べログ]アクセスが制限されています

風鈴屋さん🎶

 

スタッフの方々も一緒に飲んで盛り上げてくれました🎶

素敵なお店ですので是非🎶

日本酒好きの方もおススメ(^∇^)