皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

可愛いをつくる旅

どーも 

Hair & photographer の皇です★w

 

https://www.instagram.com/p/BTWGYy_F-jR/

 

女性の可愛い、美しい、かっこいいを追及すべく

Hairをデザインして 日々写真を撮りまくっています。

https://www.instagram.com/p/BTY-OsXlLM7/

 

風になびいた髪、自然光に当たった時ヘアカラー

掻き上げた時の髪の動き

カメラを通してみなおしてみるとよくわかる

https://www.instagram.com/p/BTZIIWoFyrN/

 

ここが重いとか この前髪もう少しとか(/・ω・)/

 

最近のサロンワークにもいかせてるので

楽しい♪

理想の女性像があれば伝えて頂ければチョチョっと

つくります★(*´ω`)

 

https://www.instagram.com/p/BTgQI2fAKom/

 

https://www.instagram.com/p/BTVZjpLlC-w/

 

 

この落書き。。。すごいよね('◇')ゞw

いい撮影になりました(*'▽')

 

モデルさんありがとうございました(^^♪

 

https://www.instagram.com/p/BTjAfsQAhi3/

 

 

俺も撮ってくれたw