皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

久しぶりの映画館とDisneyの世界感とエマワトソンに心染められた。~美女と野獣~

先日時間があったから久しぶりに映画を観に行ったのだ!

 

ラララランド

 

を見たかったが丁度いい時間がやってなかったのと

映画館でやたら「美女と野獣」をPRしていて

 

単純な僕は広告戦略にまんまとひっかかり

美女と野獣のチケットを購入(/・ω・)/www

「美女と野獣」の画像検索結果

 

 

 

 

映画館が久しぶりだったので奮発気分で3Dにすることに♪

f:id:koutada:20170428160755p:plain

 

 

。。。

 

 

。。。。

 

 

 

。。。。。

 

 

 

まあ一言でいうと

 

とってもディズニーの世界観が綺麗に描かれてて

 

凄くよかった(*'▽')

 

さすがディズニーッス!!!

 

って感じでした♪(笑)

 

 

そしてなにより

エマワトソンが可愛い(´;ω;`)

 

「美女と野獣 エマワトソン」の画像検索結果

 

 

この映画を観たらおそらく何れかの感情を

持つことになるかと思います。

 

 

・ディズニーランドorシーに行きたくなる

 

・別のディズニー映画をみたくなる

 

・アニメの美女と野獣をみたくなる

 

・エマワトソンが大好きになる

 

・アリアナの歌を携帯で聞きたくなる

 

・映画館ってやっぱいいなーーってなる

 

・新作ワイルドスピードをみたくなる

 

愛する人を大切にしたくなる

 

 

基本ディズニーは「LOVE」

を純粋に伝えてくれるものが多い。

 

愛は全世界共通して共感できることだから。。。

 

 

「これは映画だから~~」

 

なんて言葉言ったことあるかとおもいます。

 

俺も思うもん!w

 

でも

自分の人生だって思い返せば

たまたま選んだ道で運命的に出会う人もいるだろうし

思わぬ良い事が起きたりなんかあるっしょ。

 

 

 

それを他人が観たら映画みたいなストーリーだっていう人もいるかも(^^♪

 

 

試練がない、苦しさやヒヤヒヤする場面のない人生なんて

人がみたらなんの面白みもない。

 

悩んだり苦しんだり 行き詰っている人は

人生のストーリーの転換期だ!

それを乗り越えたらエマワトソンみたいなひとに

会えるかも( *´艸`)www

 

だからネガティブにならずポジティブに行きましょ

(^^♪(^^♪(^^♪

 

恋でも仕事でもなんでも悩んでることがあるなら

とりあえず美女と野獣観ましょ(/・ω・)/www

 

一回頭から悩み事を飛ばしてくれると思います。

 

 

関連画像

 

 

 

 

楽しんで(^^♪