皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

人間が素敵なフリースタイラー達

写真溜まっとるーーー

 

ブログ書かなきゃ書かなきゃと思いつつ

 

いつも睡魔に勝てない⤵︎

 

 

こないだ友達のフリースタイルバスケの

showを観に行ってきたよ🎶

 

渋谷のgladってとこ!

 

大好きなDJ IKUさんのbirthdayという

こともあり 盛り上がってました🎶

 

最近仲良しこよしの

フリースタイラー  ケンゴとカズと🎶

 

f:id:koutada:20170419224433j:image

 

 二人共急遽showに参加して

カマしてました👏👏

 

でも反省することが

たくさんあったみたいで

熱く2人で語ってたよ😊

 

熱く語り合える仲間って凄い羨ましいし

素敵な事だよなーー🎶

 

フリースタイルバスケの好きなトコは

パフォーマンスがかっこいいのも

もちろんなんだが

人間がみんな好き☺️

みんなしっかり自分の技術とメンタルに

向き合って戦ってる真っ直ぐな

奴らばっかり☺️  

パフォーマーって結局は自分に勝つ事が

日々の練習なのかなーって思う。

切磋琢磨して向上して、なにより

凄い奴は毎日毎日練習してる。

 

パフォーマーに限らずどの仕事にもこの精神は絶対大切。

いつも刺激をもらって僕自身も

自分を高ぶらせて 何かに毎日美容に関係することに取り組んでる。

結果が出るまで とりあえずやる事にしてる。 

報われるまで努力します!

 

僕の場合ボールじゃなくて、

向かい合うべきなのは人なので

協力してくれる人探して頑張ります💪🏻

 

modelやってくださってる方々

ありがとうございます😭🙏🏻

 

この日は楽しいいい一日でした。

 

f:id:koutada:20170419230634j:image

 

 f:id:koutada:20170419230653j:image

 

カズ インスタ

KAZ (@kaz2455) • Instagram photos and videos 

 

ケンゴ インスタ

Kengo (@ken5_fsbb) • Instagram photos and videos