皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

お花見散歩♪

大分暖かくなってきましたね(*'▽')

 

桜も散り始めていますね~~( ノД`)

 

 

結局ゆっくり昼間お花見なんてできず・・・www

まあいつものことなんだが♪

 

 

でも今年は仲良しの友達と

深夜の目黒川をお散歩したよ!!

 

 

もちろんお酒を持って(*'▽')w

 

f:id:koutada:20170412192452j:plain

f:id:koutada:20170412192431j:plain

 

 

暖かい日だったからのんびり楽しく話した♪

こいつらとの会話は内容が毎回濃いから好き(^^♪

 

 

まあゆっくり桜をみて

 

f:id:koutada:20170412192731j:plain

 

 

 

 

 

 

カメラをみて

 

f:id:koutada:20170412192806j:plain

 

 

 

 

 

 

 

桜に埋もれました(/・ω・)/(笑)

f:id:koutada:20170412192850j:plain

 

 

 

 

 

 

 

目黒周辺は桜の宝庫ですね~~

 

f:id:koutada:20170412192918j:plain

 

 

いい感じに撮れた唯一の昼間の桜♡

f:id:koutada:20170412193001j:plain

 

日本の良さをしっかり嚙み締めました(*´▽`*)

 

 

酔っぱらっても

ゴミは持ち帰りましょうね('◇')ゞ