皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

THE WALK

ザ・ウォーク

f:id:koutada:20170412000307j:plain

 

やっと観れた!!!

 

 

 

 

 

映画でこんなに手足に汗握って観た映画は初めて(゚д゚lll)

 

 

この映画の監督は

バック・トゥ・ザ・フューチャー」や

フォレスト・ガンプ」を手がけた

ロバート・ゼメキス

f:id:koutada:20170412001025p:plain

 

1974年に、フランスの大道芸人フィリップ・プティ

が成し遂げたワールド・トレード・センター綱渡りを描いた実話(# ゚Д゚)

 

 

 

 

なんだ~~綱渡りか~~

 

 

 

 

そう思ったアナ~~タ!!!

 

そう思った人ほどのめり込むよwww

 

 

夢を持つことの大切さと

夢に向かってがむしゃらに突っ走る努力と

いざ本番を迎える時の計り知れない恐怖とプレッシャーを

出してくる人間らしさなんかも観ものです!

 

 

 

 

見る前にこのドキュメンタリー映画を観るのが

おすすめだそう。。。

 

 

 

見てないからみてみよーーっと(´∀`)

 

 

人生チャレンジすればどうにでも変化はする!

自分に負けないこと、挑戦し続けること、

軸を振らさず 突き詰めていこう!