皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

九州男児、BBOY、俳優

先日とある芸能事務所から俳優の髪を切ってほしいと

ご連絡があり担当させていただきました。

 

 

いろいろ話をしている中で彼が

福岡出身ということで

同じ九州でテンションがあがり

 

元ブレイクダンサーということで

またさらにテンションあがり、

 

しまいにはフリースタイルバスケもやっていた

ということで テンションあがりまくりでした

(*'▽')(笑)

 

少年チャンプルーというダンス番組の話とか

f:id:koutada:20170403163658j:plain

 

ブレイクダンスのバトルの話とか

bboy世界チャンピオンのISSEIの小さい頃の話とか

 

f:id:koutada:20170403164054j:plain

 

福岡のフリースタイルバスケの話では

こないだ日本チャンプに輝いたBug!?くんやリルジーくんの

SAMURAIBALLERSとか(*'▽')

 

f:id:koutada:20170403164519j:plain

 

 

 

あとあとバグくんに聞いたら知ってた( *´艸`)

なにやら弟もブレイクダンサーで日本一になったとか('_')

 

なんかいろいろみんなやばいっす!w

 

 

そして髪を切った

中村龍介さん

https://www.instagram.com/p/BSXkUh3guk1/

金のロン毛から、ナチュラルに染めて

15㎝ほど切りました('◇')ゞ

 

 

舞台やら映画やらドラマやら活躍中ですので

是非みてみてください(*'▽')

中村 龍介 - クィーンズアベニュー公式サイト

 

 

わたくしもがんばりまする!!