皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

モデル募集♬

やっとこそさ  

春がきたっぺ~~~~~~~(´Д`)

 

🌸

 

まださみ~~~けどな(*_*)

 

もう咲いちゃった桜かわいそう(T_T)

毎年言ってるけど

おれがもう咲いちゃった桜だったら

寒すぎてすぐ散る道を選ぶだろうな~~~(´・ω・`)

 

 

まあそんななか

PLAISIRに初めてご来店してくださったお友達を

カラー&カット&トリートメントしてあげました。

 

 

 

そのあとカメラで写真撮らせてもらいました!

 

 

f:id:koutada:20170402111813j:plain

 

 

カラーはくすんだアッシュブラウンにしました(/・ω・)/

透明感のある暗すぎない春カラー♬

 

 

f:id:koutada:20170402112053j:plain

 

https://www.instagram.com/p/BSS7HNWAU8K/

 

https://www.instagram.com/p/BSTP_9VA9sx/

 

いい感じ(^^♪

 

ちなみにコテは38ミリで横スライスで

横ウェーブをナチュラルにつくってなんにもスタイリング剤は

つけずに撮りました。

 

つくりこむよりも再現性のある自然なヘア写真。

風でなびいた時の毛の動きをみてカットも計算していくぜ!

 

春は風が強いからねw

 

 

 

f:id:koutada:20170402112225j:plain

 

 

ありがとだぜ~~~('◇')ゞ

 

 

 

 

 

作品撮りもっとしたいんでモデルやってくれる男女募集です!

 

皇ワールド始動します★