皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

最強のふたり

最強のふたり

f:id:koutada:20170331183010p:plain

観ました。

 

 

純粋にめっちゃいい話でした。(笑)

 

事故で首から下が麻痺してまったく自由が利かないフィリップに対して

 

 

子供がそのままデカくなったような黒人のドリス

は常識や偏見に縛られず、

「障害者を障害者とも思わぬ」言動でフィリップを容赦なくおちょくる。

だが、腫れ物に触れるような接し方をされる屈辱より、

同情のかけらも見せないドリスの言動が

フィリップにはどれほどありがたかったか( ノД`)シクシク…

 

ドリスのまっすぐな瞳と天真爛漫な笑顔が見どころなので

 

是非見てない人はみてみてね( *´艸`)

f:id:koutada:20170331191109p:plain