皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

人生二度目の職務質問!

こないだ目黒駅で友達を1時間くらい待ってた日のことです。

 

 

 

時間がありまくってたんで

LINE LIVEでやっている番組「さしめし」

 

大好きな赤西仁HYDEがでていたのを思い出して

観ることに(*'▽')

 

 

ただ赤西とHYDEがお酒を飲みながら語る番組なんだが

 

ま~~~~~二人とも男前すぎて イイネ|д゚)

赤の他人がごはんを食べて話してるだけなのに

38万人以上も視聴してるってやばくないですか?www

 

とりあえず赤西仁のマイペースさと考え方、、好きやわ~~~。

 

とりあえず目の保養で観てみてください( *´艸`)

(笑)

 

 

 

]

 

 

これを改札の邪魔にならない端っこで携帯で観ながら

普通に笑ってたんですが

 

 

 

よくよく考えたら

改札くぐらず端っこで携帯観ながら

「フッフッフ」って笑ってる奴やばいよな(*´Д`)(笑)

 

 

だから

警官二人来て、職質受けましたwwwwい

 

一回目は朝渋谷で全身白コーデで歩いてたら捕まりました!w

 

平日の朝、会社員が出勤してるなか

明らかに爽やかすぎたんでしょうね!(笑)

荷物検査受けました。

 

 

今回は荷物ではなく財布をめっちゃ調べられました。

身分証をまずみせ 丁寧に一枚一枚checkされました。

YAMADA電気のポイントカードを見た時

警官がめっちゃ笑顔で

「多田さんはYAMADA派なんですね~~~!?」って(笑)

 

だから僕は

「そんな気遣いいらんから

はよ 見てどっか行けや!!!」

 

 

と心の中で思いつつ笑顔で対応してあげました!(笑)

 

 

カードの盗難が多いらしく それを自分の物かのように

財布に入れて所持してる人が多いみたい(;´・ω・)

 

悪い事はやめましょうね(*_*)

 

仁くんみたいに 正直に楽しく自由にのんびり生きましょ!w

f:id:koutada:20170326173152j:plain