皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

友よ!日本一獲ってきやがれ!

フリースタイルバスケ

日本一決定戦…

3月25日!

明日です😍🇯🇵🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀

 

 

ジンジ!

頑張って暴れてきやがれ💪🏻🏀

 

 

f:id:koutada:20170325013337j:image

お前がボールを毎日持たない日が

ないことは

毎日俺がみてきた!

 

それだけフリースタイルに対する情熱が

熱く、大好きで練習してる姿が

めちゃめちゃかっこいいし

そーゆー事ができるって

人間としてなんか素敵だよね✨🏀

 

色んな事を言葉からとしてじゃなく、

彼の行動から学べることは多い😉

 

心身ともに成長してる彼なら

日本一を獲ってもふさわしい称号だと

思う。

(あんまり褒めると

調子乗るからこのへんにしといて…笑)

 

とにかく音にノリまくって、

ハメまくって

暴れてきやがれーーーーーー🇯🇵💪🏻笑

f:id:koutada:20170325013209j:image

 

応援しとります!

 

                                                友より。