皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

「BORN TO DANCE」


BORN TO DANCE ボーン・トゥ・ダンス予告編

予告の初めに踊ってる女の子達は

ジャスティン・ビーバーの大人気曲「Sorry」のMVに出てた人達!


Parris Goebel(パリス・ゲーベル)率いるニュージランドの
The Royal Familyというダンスチームの中の
Request Dance Crewというメンバー!

 

 

イケイケなガチダンサーがたくさん出てる映画

「BORN TO DANCE」

 

観ました(/・ω・)/

 

f:id:koutada:20170323105807j:plain

 

 

ステージでのパフォーマンスがおもしろかった(*'▽')

 

パフォーマンスの選曲も僕の中では凄いどれもよかった!!!

 

 

人生を賭けて何かに打ち込む姿はほんとかっこいいし

何かに夢中になれることの楽しさやすばらしさを教えてくれます。

 

ストリートの仲間愛なんかも僕は大好きです(^^♪

お金とか卑しい気持ちでつるんでる人がいないから(^_-)

心でみんな繋がってるから何歳になっても

みんな若いし、なにより仲良し♡

f:id:koutada:20170323111508j:plain

そんな家族感のある友達を増やしたいし頑張りたい!

 

観てみてね^^(笑)