皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

FRUE  DJ Svreca

Hey yo!

 

3連休はたのしんでますヵ!?(笑)

 

僕も月曜、火曜と連休です!!!!!

だから間違えてサロンに来ないように気を付けてください(/・ω・)/

 

 

 

昨日は久しぶりのけんくんにお誘い頂いて

久しぶりに遊んできました(^^♪

 

なにやらスペインから凄腕DJ Svreca(スヴレカ)

が来日しているということで観に行ってきました!

 

 

FRUE ~Psyche Constellation-精神の星座-~ 

 

なんか美術館で不思議なサウンドが奏でられている気分でした。

 

マニアックな方々は昨日の音はいまいちだったらしいみたい('_')www

 

f:id:koutada:20170319111831j:plain

 

 

まあ今回は久しぶりにけんくんと奥さんとゆっくり話せて

楽しかった(*'▽')

 

https://www.instagram.com/p/BRyLGGYAELd/

久しぶりのけんくん❗️結婚おめでとうございます☺️🙏🏻Thank you so much 😌#marry #dj #friends #thx #event #sound #live #music #enjoy #shibuya #dance #congratulations #wedding #frue #spain

 

 

ありがとうございました(*'ω'*)