皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

7つの贈り物 Seven Pounds (ネタバレなし)

 

僕が大好きなウィルスミス。

ウィルが主演を演じた映画

「7つの贈り物」

f:id:koutada:20170318014722j:plain

 

 

2008年アメリカで公開された映画

 

 

 

「神は、7日間で世界を創造した。僕は、7秒間で、人生を叩き壊した。」

 

 

 

 

この言葉から始まるんだが。。。

 

 

とにかく凄い感銘を受けた映画だった(T_T)

 

 

ヒューマンラブストーリーなんだが

愛の重さが

深さが

感動が

身体中に染み渡った(´;ω;`)

f:id:koutada:20170318022135j:plain

 

ウィルが演じるベンがある人を罵倒するシーンが冒頭に

あるんだが 

 

 

 

速攻泣きました。

 

何故罵倒してるか始めはわからないんだが

罵倒されている人のなんとも言えない優しさと

罵倒し終えたベンに

涙がこみあげてしまった。

 

 

開始5分で泣くってやばいよね(笑)

 

 

あと演技がみんなやばいうまい。

 

 

 

 

愛と命の重さ、大切さを深く感じることができ、

自分の罪の償いをあんな形で清算していく

ベンの優しさに胸うたれます。

 

 

命ある限り、五体満足である限り

やれることを一日一日全力で楽しく生きないと。。。

 

何か人のために出来ることをやりたい

好きな人の喜ぶ顔を見るために何かしてあげたい

人が喜ぶ姿をみてるのは

僕はほんとに活力になるし癒し。

 

このタイミングでこの映画を観れてよかった。

 

 

ありがと(´∀`)w