皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

魔法のチケットはご存知ですか? ~感動~

別に病んではないよ(/・ω・)/w

 

 

ただ

 

子供ってホント素直で純粋で可愛いんだな~~~

 

 

 


1 Ticket ~魔法のチケット~ こどもたちの予想外の反応は必見!

 

 

家族。。。

 

 

今不倫や浮気が当たり前まではいかないけれども

 

多い気がする。

 

好きな人

ではなくて

大切にしたい人

を探してください。

 

 

心から大切にできる人、大切にしてくれる人

見つけてください。

 

「好き」は飽きるし冷める人もいるその場の感情が先走った

儚いものな気がする。

 

もちろん入口は好きだと思う。

 

付き合ってステップアップした感情が

「好き」⇒「大切にしたい人」

      や

「好き」⇒「一緒にいて当たり前の存在」

 

ここまでいけばホント

お互い理解しあえてる仲なんだと思う(*'ω'*)

 

 

 

 

 

まあそれが難しいのが恋愛だし

答えがないのが恋愛なんだけど(笑)

 

 

動画のように

子供が両親を愛するように

彼氏が彼女を

彼女が彼氏を

旦那が奥さんを

奥さんが旦那を

 

愛せたら

愛し続けられたら

 

 

 

イイネ♡

 

 

 

病んでないよ(/・ω・)/(笑)