皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

涙腺崩壊(´;ω;`) 家族っていいですね。。。 

これはみてほしい・゜・(ノД`)・゜・

 

家族と離れている人は必ず。。。

 

 

 

オーストラリアの食品会社MasterFoodsが

アンケート調査として親子に質問しています。

 

「誰とでも一緒に夕食を食べることができるとしたら、誰と食べたいですか?」

 

 

この質問に対する親と子の答えとは。。。

 

誰とでも一緒に夕食を食べることができるとしたら誰を選ぶ?

 

ある夫婦に質問します。

 

「誰とでも一緒に夕食を食べることができるとしたら、誰と食べたいですか? 

亡くなった人でもかまいません」

 

最初の奥さんは女優のマリリンモンローと答えます。


次の夫婦は歌手のジャスティン・ビーバーと夕食を食べたいと言います。

夢を語っている時の母親は、とても楽しそうです!
また別の夫婦は、第8代南アフリカ大統領のネルソン・マンデラと答えます。

世界を変えた人物と食事してみたいですよね!
そして、今度は子どもたちに同じ質問をします。

 

「誰とでも一緒に夕食を食べることができるとしたら、誰と食べたいですか?」
子どもたちの答えは……


Who would you most like to have dinner with? | #MakeDinnertimeMatter | MasterFoods

 

子供ってほんと素直だから好き(n‘∀‘)η

 

 

 

 

こちらはTOYOTAが制作したムービーです。

 

きっと両親の顔が見たくなるはずです

感謝で胸がいっぱいになりました。

 


感動CM「親子に同じ質問をしてみた」親の回答を見た子どもが次々に涙した理由とは…

 

 

愛されている分だけ、優しさで返そう!!

 

家族や愛する人に想ってくれてることに気づくことが

大切なのかもね(´・ω・`)

 

後回しにしないようにします・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

家族っていいね(T_T)

寂しくなってきました(笑)

寝ます!(笑)