皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

メンズ祭り(笑)

最近メンズのお客様が増えてきた(/・ω・)/

 

 

ありがたいことです(^^♪

 

 

 

インスタにメンズのセットの仕方や

ただのサロンの日常ムービー載せとります(*'▽')

 

check it out!!

 

 

Hair salon everyday!サロンの日常🎶

 

 

 

 

men's hairstyle!3分楽チン ヘアスタイリング🎶

今回はライブ中の汗で少しウェットなセクシー #gdragon 風のスタイリング。

1、しっかり乾かされた状態でスタート

2、霧吹きなどで毛先を濡らす

3、Waxをつける(今回の場合ブリーチ毛なのであまりハードすぎるワックスを使うと毛先が絡まっていい形が素早く作れないのと、数時間たって髪を直す時にバキバキになってる恐れがあるので 手ぐしが通る程度にソフトワックスメインでハードを少し混ぜてつかいます)

4、手ぐしが通るのでバァーーーってやる5、トップのボリュームと毛流れを整えてできあがり。

 

 

 

 

Hair salon everyday!サロンの日常

 

 

メンズはがさつでおおざっぱだから

悩みも多いはず!

 

でも楽したいし、時間もかけたくない!

 

 

・・・・・

 

 

わかります('_')

 

 

 

僕も髪のセット時間10秒くらいなんで★

 

 

わからないことあれば聞いてください(^^♪