読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

ヘアアレンジって全身のバランスみてつくるっしょ!

ヘア(レディース)

先日ブログに載せていただいた件。

 

 

佐藤直子official blog – 佐藤直子のテニスがすべて | ページ 2

 

テニスをされてる方はご存知でしょう(*'▽')

 

いつもいじられてるけど

よくしていただいてます(/・ω・)/(笑)

 

 

f:id:koutada:20170306152022j:plain

 

直子さんが制作しているテニス界を盛り上げる

ドラマの脚本があるそうなんですが

 

キーマンとなる役をもらえるようにお願いしたら

木の役か通行人で使ってくれるそうです、、、(笑)

 

 

 

 

そしてこちらは映画の舞台挨拶ということで

ヘアセットです(/・ω・)/

 

 

 

 

なのでめっちゃ目立つ木になろうと思います★www

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BROS3KVAQUk/

 

本日公開の映画、舞台挨拶のためヘアアレンジに🎶🍭オトナヘアー🍭映画の詳細➡️ @mikako_miki #actress #movie #商店街戦争 #hair #hairarrange #hairdresser #hairset #ヘアアレンジ #テーマ #エロ #映画 #舞台挨拶 #shibuya #恵比寿 #plaisir #吉本新喜劇 #コメディ #freestyle

 

 

こういう時はトータルコーデでチェックしますので

なにかイベントとかある際には

言ってくれたり 頼ってくれたりしたら

うれしいんだな~~~~www

 

うれしいから全力で考えるんだな~~(*'ω'*)w

 

ヘアアレンジの楽しいところは

洋服やメイク、その日のイベント内容、気分、

そのときの髪型で決めるってところ♬

 

いつもと違う雰囲気だってつくれちゃうし

たまにしか美容室でヘアアレンジってしないから

ディズニー的非現実的要素とかあるわけで。

 

だから自然とやってる方も楽しくなってきちゃう(^^♪

 

 

 

俺だけかな!?(笑)

 

 

 

1週間に一度、洋服も髪もメイクも予定も

気合満点にする日をつくったら、

 1週間に1回は

絶対ポジティブになれるとおもうから

悩みこむ人、ネガティブな人、寂しがりな人、考え込む人

は是非やってみよう‼w

 

 

 

 

こちらは結婚式のヘアアレンジ(*'▽')

 

f:id:koutada:20170306153026j:plain

 

彼女はショートボブなんですが

いい具合のロングアップ風カールアレンジに仕上げました!

 

ヘアセットのお客様が最近増えてきておりまして

有難い限りです!

 

 

今後とも増えていいのでお待ちしております( *´艸`)w