皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

忙しくてなかなか美容室にいけず髪がバサバサ、キンキンに|д゚)

before

f:id:koutada:20170227134736j:plain

 

ちょっとピンボケしちゃいましたが

お許しくださいませ(*_*)

 

 

大分のびのびの退色しちゃってますね|д゚)

 

 

この髪に魔法をかけましょう(*'▽')

 

 

 

★ビビデバビデブー★

 

 

 

f:id:koutada:20170227135323j:plain

 

あら素敵( *´艸`)(笑)

 

 

ナチュラルグラデーションカラー

バイオレット&アッシュの少し落ち着かせた色にしました。

 

名付けて

「バッシュ・グラナチュカラー」

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

退色を生かすカラーです!

美容室に行く暇がなかなかなく

いつのまにかこんなバサバサで色もキンキンに(´;ω;`)

 

海外から帰ってきたら

水があわなくて紫外線も強くてバサバサになって

色もキンキンに( ノД`)

 

 

 

 

あるとおもいます(/・ω・)/w

 

 

しかし・・・僕が思うに

あれだけ退色しているとブリーチまではいきませんが

かなり髪の色素が抜けきっていることが多いので

うまく薬を使えば色が綺麗にはいるんです(*´ω`)

 

 

放置プレイされた髪の毛は大好物です(^^♪www

 

 

変化をなにより実感できますし

トリートメントをすることで

またさらに幸せな気分になれるはず(*´ω`)

 

 

変化が大きい=ダメージ毛

 

ってことなので定期的にサロンでお手入れするのが

一番ですのでよろしくお願いします(´・ω・`)w

 

 

風邪(ダメージ)をひいた髪はすぐによくはなりませんので

トリートメントをしたからって怠ってはいけませんよ(´・ω・`)

 

抗生物質(お薬)を摂取して一時的に熱を下げました。。。。

 

みたいなもんですから('_')

 

 

頑張りましょう!

めんどくさくなったら励ましますので

相談してくださいねwwww

 

 

f:id:koutada:20170227141331j:plain