皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

メンズヘア

オールバック風メンズヘアー(/・ω・)/

f:id:koutada:20170216161213j:plain

前髪、サイドの長さをある程度残しておき

大人っぽさはそのままって感じにしました!

 

これ 長さ切っちゃうと5歳は若返っちゃうから

渋い、セクシーな男になりたいときは要注意じゃぞ!!!w

f:id:koutada:20170216161221j:plain

f:id:koutada:20170216161227j:plain

 

ラクチン5秒セットStyleです!

 

 

 

続きましても5秒ラクチンStyle!

 

f:id:koutada:20170216161920j:plain

 

まずはビフォー(/・ω・)/

 

メニューはカラー&カット!

インナーカラーでハイライトをいれたいとのことでしたので

バランスよく派手になりすぎないように

イメチェンしました(*´▽`*)

 

 

f:id:koutada:20170216163439j:plain

 

いつもおもしろい「蕎麦屋 風鈴屋」恵比寿、下北沢店店長(*'▽')

 

人柄がよすぎてお店も大繫盛中です♡

 

イケイケヘアの濱田さんが楽しませてくれますよ( *´艸`)w

 

是非!

 

風鈴屋 恵比寿

 

風鈴屋 下北沢

 

 

ちなみにこのような質感を5秒で作るのであれば

髪を水で少し濡らした状態でジェルをつけると

エグザイル感やジャスティンビーバー感がでますので

やってみてください!

 

濡れてれば濡れている程ジェルを髪全体につけやすいですし

ジェルの節約にもなりますのでお試しあれ(/・ω・)/