皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

blog移転のお知らせ(*'▽')

BLOG新しく開設しました(/・ω・)/

 

日々時と経験を重ねると、色々整理整頓したくなるんです。。。w

 

Ameba Blog

には長い事お世話になりたくさんの方に見てもらえました(^^♪

 

なんと・・・

2012年から書いてました! これにはびっくり( ゚Д゚)

 

全部は読み返せないけれども読むと懐かしい。

 

基本自分のブログは書いたら書きっぱなしで読み返したりはしないんで

ブログ変えたところでそこのスタンスは変わらないと思いますが~~

誤字、脱字やおかしな文があったら コメントなり会ったなりの時に

 

一喝 よろしくお願いします(*´▽`*)(笑)

 

 

f:id:koutada:20170216135455j:plain