読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

皇のFreestyle Blog♬

美容にまつわる事や五感で感じた事を書いていきます(*'▽')

九州男児、BBOY、俳優

先日とある芸能事務所から俳優の髪を切ってほしいと

ご連絡があり担当させていただきました。

 

 

いろいろ話をしている中で彼が

福岡出身ということで

同じ九州でテンションがあがり

 

元ブレイクダンサーということで

またさらにテンションあがり、

 

しまいにはフリースタイルバスケもやっていた

ということで テンションあがりまくりでした

(*'▽')(笑)

 

少年チャンプルーというダンス番組の話とか

f:id:koutada:20170403163658j:plain

 

ブレイクダンスのバトルの話とか

bboy世界チャンピオンのISSEIの小さい頃の話とか

 

f:id:koutada:20170403164054j:plain

 

福岡のフリースタイルバスケの話では

こないだ日本チャンプに輝いたBug!?くんやリルジーくんの

SAMURAIBALLERSとか(*'▽')

 

f:id:koutada:20170403164519j:plain

 

 

 

あとあとバグくんに聞いたら知ってた( *´艸`)

なにやら弟もブレイクダンサーで日本一になったとか('_')

 

なんかいろいろみんなやばいっす!w

 

 

そして髪を切った

中村龍介さん

https://www.instagram.com/p/BSXkUh3guk1/

金のロン毛から、ナチュラルに染めて

15㎝ほど切りました('◇')ゞ

 

 

舞台やら映画やらドラマやら活躍中ですので

是非みてみてください(*'▽')

中村 龍介 - クィーンズアベニュー公式サイト

 

 

わたくしもがんばりまする!!

 

モデル募集♬

やっとこそさ  

春がきたっぺ~~~~~~~(´Д`)

 

🌸

 

まださみ~~~けどな(*_*)

 

もう咲いちゃった桜かわいそう(T_T)

毎年言ってるけど

おれがもう咲いちゃった桜だったら

寒すぎてすぐ散る道を選ぶだろうな~~~(´・ω・`)

 

 

まあそんななか

PLAISIRに初めてご来店してくださったお友達を

カラー&カット&トリートメントしてあげました。

 

 

 

そのあとカメラで写真撮らせてもらいました!

 

 

f:id:koutada:20170402111813j:plain

 

 

カラーはくすんだアッシュブラウンにしました(/・ω・)/

透明感のある暗すぎない春カラー♬

 

 

f:id:koutada:20170402112053j:plain

 

https://www.instagram.com/p/BSS7HNWAU8K/

 

https://www.instagram.com/p/BSTP_9VA9sx/

 

いい感じ(^^♪

 

ちなみにコテは38ミリで横スライスで

横ウェーブをナチュラルにつくってなんにもスタイリング剤は

つけずに撮りました。

 

つくりこむよりも再現性のある自然なヘア写真。

風でなびいた時の毛の動きをみてカットも計算していくぜ!

 

春は風が強いからねw

 

 

 

f:id:koutada:20170402112225j:plain

 

 

ありがとだぜ~~~('◇')ゞ

 

 

 

 

 

作品撮りもっとしたいんでモデルやってくれる男女募集です!

 

皇ワールド始動します★

 

最強のふたり

最強のふたり

f:id:koutada:20170331183010p:plain

観ました。

 

 

純粋にめっちゃいい話でした。(笑)

 

事故で首から下が麻痺してまったく自由が利かないフィリップに対して

 

 

子供がそのままデカくなったような黒人のドリス

は常識や偏見に縛られず、

「障害者を障害者とも思わぬ」言動でフィリップを容赦なくおちょくる。

だが、腫れ物に触れるような接し方をされる屈辱より、

同情のかけらも見せないドリスの言動が

フィリップにはどれほどありがたかったか( ノД`)シクシク…

 

ドリスのまっすぐな瞳と天真爛漫な笑顔が見どころなので

 

是非見てない人はみてみてね( *´艸`)

f:id:koutada:20170331191109p:plain

DROP TOKYO SNAP!

どーも

美容師の皇です!

https://www.instagram.com/p/BSIXa3UAkeX/

 

(笑)

 

 

 

 

 

Droptokyo (ドロップトーキョー) » Blog Archive » DROPSNAP! 

 

の撮影で 少しCUTして整えてスタイリングしたよ(/・ω・)/

 

 

https://www.instagram.com/p/BSQsf82g8GF/

 

ストリートスナップなので

キメすぎず 無造作感をだしました!

 

多少のクール感もだしたかったので

根本はムースでウェット感をだして 

毛先はハードワックスで仕上げました('◇')ゞ

 

洋服や色使いが素敵なSNAPがたくさんあるので

興味があればcheckしてみてください(*'▽')

 

 

 

スタイリングの様子ムービー♬

 

 

 

人生二度目の職務質問!

こないだ目黒駅で友達を1時間くらい待ってた日のことです。

 

 

 

時間がありまくってたんで

LINE LIVEでやっている番組「さしめし」

 

大好きな赤西仁HYDEがでていたのを思い出して

観ることに(*'▽')

 

 

ただ赤西とHYDEがお酒を飲みながら語る番組なんだが

 

ま~~~~~二人とも男前すぎて イイネ|д゚)

赤の他人がごはんを食べて話してるだけなのに

38万人以上も視聴してるってやばくないですか?www

 

とりあえず赤西仁のマイペースさと考え方、、好きやわ~~~。

 

とりあえず目の保養で観てみてください( *´艸`)

(笑)

 

 

 

]

 

 

これを改札の邪魔にならない端っこで携帯で観ながら

普通に笑ってたんですが

 

 

 

よくよく考えたら

改札くぐらず端っこで携帯観ながら

「フッフッフ」って笑ってる奴やばいよな(*´Д`)(笑)

 

 

だから

警官二人来て、職質受けましたwwwwい

 

一回目は朝渋谷で全身白コーデで歩いてたら捕まりました!w

 

平日の朝、会社員が出勤してるなか

明らかに爽やかすぎたんでしょうね!(笑)

荷物検査受けました。

 

 

今回は荷物ではなく財布をめっちゃ調べられました。

身分証をまずみせ 丁寧に一枚一枚checkされました。

YAMADA電気のポイントカードを見た時

警官がめっちゃ笑顔で

「多田さんはYAMADA派なんですね~~~!?」って(笑)

 

だから僕は

「そんな気遣いいらんから

はよ 見てどっか行けや!!!」

 

 

と心の中で思いつつ笑顔で対応してあげました!(笑)

 

 

カードの盗難が多いらしく それを自分の物かのように

財布に入れて所持してる人が多いみたい(;´・ω・)

 

悪い事はやめましょうね(*_*)

 

仁くんみたいに 正直に楽しく自由にのんびり生きましょ!w

f:id:koutada:20170326173152j:plain

友よ!日本一獲ってきやがれ!

フリースタイルバスケ

日本一決定戦…

3月25日!

明日です😍🇯🇵🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀

 

 

ジンジ!

頑張って暴れてきやがれ💪🏻🏀

 

 

f:id:koutada:20170325013337j:image

お前がボールを毎日持たない日が

ないことは

毎日俺がみてきた!

 

それだけフリースタイルに対する情熱が

熱く、大好きで練習してる姿が

めちゃめちゃかっこいいし

そーゆー事ができるって

人間としてなんか素敵だよね✨🏀

 

色んな事を言葉からとしてじゃなく、

彼の行動から学べることは多い😉

 

心身ともに成長してる彼なら

日本一を獲ってもふさわしい称号だと

思う。

(あんまり褒めると

調子乗るからこのへんにしといて…笑)

 

とにかく音にノリまくって、

ハメまくって

暴れてきやがれーーーーーー🇯🇵💪🏻笑

f:id:koutada:20170325013209j:image

 

応援しとります!

 

                                                友より。

 

 

 

Men's hair set !!

Men's hair set !!

 

 

 

Men's hair set movie 

 

 

 

 

見返してみるとなんかめっちゃ楽しそうだな(*´▽`*)www

 

後半のジンジのレアすぎるぶりっ子はファンも必見ですね(笑)

 

 

f:id:koutada:20170324172714j:plain

撮影前だったのでウェット感を残しつつ、COOLに仕上げました(^_-)

撮影もかっこよく撮れてたので出来上がり楽しみ(/・ω・)/

 

f:id:koutada:20170324172740j:plain

 

ジンジはFree Style Basketballの日本一決定戦が明日あります。

3月25日土曜日

 

場所は福岡なので九州にいらっしゃる方はぜひ!!

f:id:koutada:20170324162955j:plain

 

優勝するように念を込めて切りましたので

優勝してくると思います!( *´艸`)

 

がんばれよ~~!